猫草ってご存知ですか

私たち飯塚園芸は埼玉県北葛飾郡杉戸町にて主に道の駅などで販売される生花の栽培を行っている農園です。
私たちが育てている花の代表的なものはマリーゴールドやポインセチアですが、他にも猫草という変わった植物を育てております。

皆さんは「猫草」という植物をご存知でしょうか。
「キャットグラス」や「ペットグラス」とも呼ばれる猫草は猫に与えることができるイヌ科の植物の総称を言います。

猫を飼われている方はペットという感覚よりも、もはや大切な家族の一人という感覚に近い方も多いと思います。
そんな大切な猫の健康管理に役立つのが「猫草」なのです。

通常のキャットフードではなかなか摂取することができない葉酸をはじめとするビタミン類は猫草に多く含まれており、通常の食事と一緒に与えることによって猫が健康に過ごすための栄養をバランスよく取ることができるのです。

また、動物の体内にたまる毛玉を吐き出しやすくするという嬉しい性質もあるため、一石二鳥の効果が期待できるでしょう。

私たちはこの猫草の栽培を行っております。
気になる農薬も使用していないため、安心して与えることができます。
ご興味のある方は是非お問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

飯塚園芸|生花卸売り。埼玉県北葛飾郡の道の駅を彩る

飯塚園芸は、埼玉県北葛飾郡に位置する道の駅を中心に、生花の卸売りを通じて、ネコクサ、ポインセチア、パンジーなどの魅力的な花々を提供しています。道の駅の活気ある雰囲気に彩りを添え、地域の魅力をさらに引き立てます。

飯塚園芸は、ネコクサの品質にこだわり、道の駅を訪れるお客様に季節感溢れる鮮やかな花々を提供しています。

 

ポインセチアは、クリスマスシーズンに欠かせない花として知られています。鮮やかな赤や白の花びらが特徴で、道の駅を彩るクリスマスディスプレイに欠かせません。飯塚園芸が提供する高品質なポインセチアは、お客様に特別な喜びと感動をもたらします。

パンジーも道の駅で人気のある花の1つです。鮮やかな色合いと可憐な花姿が特徴で、季節を問わず多くの人々に愛されています。道の駅を訪れるお客様に、パンジーの美しさを存分に楽しんでいただけるよう、飯塚園芸が心を込めて提供します。

飯塚園芸の主な活動は、地域の道の駅をより魅力的な場所にするために、生花の卸売りです。

ネコクサ、ポインセチア、パンジーなどの美しい花々を提供し、お客様の心に喜びと感動を届けます。

生花のことなら、飯塚園芸にご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

飯塚園芸|生花卸売り。パンジーの美しさ

飯塚園芸は、埼玉県内の道の駅を中心に、生花の卸売りを通じてパンジーなどの美しい花々を提供しています。道の駅ならではの活気ある雰囲気の中で、パンジーの魅力を存分に楽しめます。

パンジーは、寒さにも強く、鮮やかな色合いと愛らしい表情が特徴の花です。飯塚園芸では、鮮度抜群のパンジーを幅広く取り揃えており、季節感溢れる装飾やギフトとして人気を集めています。道の駅のローカルな雰囲気と相まって、パンジーの美しさが一層引き立ちます。

埼玉県内の道の駅では、地元の特産品や観光情報が豊富に提供され、飯塚園芸が提供するパンジーの生花も欠かせません。道の駅を訪れる地元の方々や観光客にとって、美しい花々は心を和ませ、特別な思い出を演出します。

飯塚園芸は、地域の活性化と人々の生活の豊かさを追求し、道の駅をより魅力的な場所にすることを目指しています。パンジーなどの生花を通じて、道の駅での素敵なひとときを演出し、お客様の心に感動と喜びを届けます。

 

道の駅にお越しの際は飯塚園芸のパンジーをお楽しみください。豊富なラインナップで、彩豊かな生花をご用意し皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

飯塚園芸|生花卸売り。ネコクサやポインセチアの魅力

飯塚園芸は、生花の卸売り店として、ネコクサやポインセチアなどの美しい花々を幅広く取り扱っています。お花の魅力を広め、多くの方々に心の豊かさを提供しています。

ネコクサは、可愛らしい花姿と独特の香りで人気のある花です。飯塚園芸では、新鮮で美しいネコクサを豊富に取り揃えています。

ポインセチアはクリスマスシーズンに欠かせない人気のある花です。鮮やかな赤や白の花びらが特徴で、クリスマスの装飾や贈り物として喜ばれます。飯塚園芸では、高品質で魅力的なポインセチアを提供し、お客様の特別な日を彩ります。

飯塚園芸は、生花の卸売り店として長年の実績と信頼を築いています。お客様のニーズに合わせて、様々な種類の生花を取り扱い、美しい花々をお届けします。季節やイベントに合わせて、豊富な品揃えでお客様をサポートします。どうぞお気軽にご相談ください。

 

ネコクサやポインセチアなど、飯塚園芸が提供する生花は、心を温かくし、特別な日を彩ります。飯塚園芸の卸売りサービスを通じて、美しい花々の魅力を広め、多くの人々に喜びと感動をお届けします。

彩豊かな生花は暮らしを豊かにします。ぜひ暮らしに新鮮な彩をプラスしませんか。

 

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

ネコクサの選び方について

埼玉県北葛飾郡飯塚園芸では、猫に食べていただくためのネコクサを販売させて頂いております。本記事をご覧の方の中には、これから猫に食べてもらいたいということでネコクサを選びたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、ネコクサにも色々なものがありますので今回はどのようにして選ぶべきかということについてお伝えします。

まず第一に、ネコクサにも多くの種類がありますので、猫が普段から好んでいる種類のネコクサが良いでしょう。また、猫が遊んで飛び散らないようなタイプの土を選んでいただくのがおすすめです。そして、ネコクサを育てるのに農薬が使用されているのかどうかも注意をしてみてみましょう。せっかく購入をしたネコクサ栽培キットには発芽しないものもありますので、発芽率も重要な指標といえるでしょう。

埼玉県北葛飾郡飯塚園芸では、主に道の駅でネコクサ、ポインセチア、パンジー等の生け花の卸売りをさせて頂いております。ネコクサ(ペットグラス)はペットが食べても害がないので、ペットの健康のために是非ご利用下さい。無農薬で大切に育てました植物を栽培しておりますので、ご用命の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら